ぱんだな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS サンボマスター

<<   作成日時 : 2005/11/11 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
えなりくんちょっと太っちゃったの?
って最初は思っちゃいました、ごめんなさい。

NHKの「トップランナー」に出演してるのをお見掛けしました。
サンボマスター
という熱いロックンローラーのグループです。

昨年から本で話題だった「電車男」
妹が「おもしろいから読んでみたら」って
こちらに来るときに持たせてくれました。
やっぱり映画もテレビも逃がしませんね。

で、テレビドラマの挿入歌を駅のホームで歌ってたグループでしょ?
サンボマスター
「世界はこれを愛と呼ぶんだぜ」でしたっけ?
これ好きです。

「新しき日本語ロックを君に語りかける」
そして「ロックは命の放出」
難しくてよくわかりませんが
ほとばしるパッションに圧倒されます。

バラード素敵ですよ。

サンボマスターの公式HPはこちら
http://www.sambomaster.com/pc/index_profile.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「かっこいい」の定義 サンボマスター
GWフル稼働から開放された!! 今日はPCで久々にネットサーフィン。 ...続きを見る
きまぐれケセラセラ@ブログ
2006/05/08 23:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンボマスター ぱんだな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる