ぱんだな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 中村江里子夫妻

<<   作成日時 : 2005/11/11 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先月末なんと遭遇しました。

我が家は週末のお決まり行事だったんです。
レンタルビデオ屋から
こちらでは超有名な「KYOKO」という日本食品屋さんへ
向かう途中でお会いしました。

長身のハンサムなフランス人男性そして長身細身の日本人女性
目立ちますぅ!!

メディアから勝手に抱いていた印象ですが
もっとグラマラスな方かと・・・
華奢なんですよね。

彼女のHPによると
同じ週の月曜日
お引越しのためのお買い物に出ていたとのお話
この日の靴も歩きやすそうなスマートな靴でした。
週末もダーリンとお買い物だったんでしょうかね?

なにはともあれパリでの有名人初遭遇でした☆☆☆
残念ながら今回写真はなしよ。

中村江里子さんのHPはこちら
http://www.eriko-nakamura.com/eriko_hp.php?label1=schedule




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
中村江里子夫妻 ぱんだな生活/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/10 05:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中村江里子夫妻 ぱんだな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる